dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワキガの人の家族はその人がワキガだと気付きますか?慣れていて気づかないものですか?

自分で手を当てたりティッシュで拭いて臭いをすると、ワキガの人と同じ臭いがしたので家族に聞いてみたところ、「ワキガじゃないよ」と言われましたが
それでもワキが臭いので不安です。
それと汗のようなヒンヤリとしたものが脇から出たなとおもったらワキが臭くなっています。
拭くと粉のようなものも付いています。(白や黒)

質問者からの補足コメント

  • 服の上からワキを臭ったら全く臭いはしません
    しかし直で臭うとかなり臭いです

      補足日時:2017/11/05 20:40

A 回答 (2件)

ワキガの臭いは慣れないです。


ワキガの人は自覚していますし、自分でも臭いと思っています。
脇は皆臭いです。特に男性。
私は脇フェチでよく脇の臭いを嗅いできました。(変態ですみません。^_^;)
全員臭いです。でもそれぞれ臭いの度合いが違います。
どんなに臭い人でも、ワキガじゃない人は服の上から臭いはしません。
ワキガの人は服の上からも、服も、臭くなります。
冬でも臭いです。
お風呂上がりもすぐ臭くなります。
あなたはワキガじゃないです。
安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よかったぁ涙>_<…
やはり汗だったのですね…!
脇フェチなんですか笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 22:31

家族ならあなたがワキガだったら逆に教えてくれると思います。

知らずにいたら外で恥をかくことになるので。

それはワキガではなく、普通の汗が臭いだけなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の家族はハッキリいう人たちなので嘘はついてないとは思ったのですが外で出会うワキガの人の臭いと全く同じ臭いなので不安です
それに慣れてたら気づかないものかなとおもったのですがどうなのでしょう…?

お礼日時:2017/11/05 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!