dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更な質問ですみません。
私は、もし自分がケイコだとしたら、小室さんとの結婚式は控えめにしていたと思います。
だってケイコは朋ちゃんと小室さんが付き合っていた時期に朋ちゃんと知り合いでしたよね。朋ちゃんが悲しむと思ったら盛大な結婚式なんて挙げられないと思います。
でももちろん、朋ちゃんと小室さんは昔の恋愛であって、ケイコさんと小室さんが幸せになっちゃいけないとか一切思いません。彼らの人生ですから。
でも、もし自分の婚約者が、自分の友達と以前付き合っていて。。という状況に自分がいたら、あんなふうに式を挙げられないかもしれません。
芸能界は、表では笑っていますが裏ではみんな憎みあっているのだろうか。。なんても思ってしまいました。
ケイコさんは単純に、そんな深いこと考えずにただ自分の幸せだけを考えてあのような式を挙げられたのでしょうかね。?
ってなんか大きなお世話な質問でごめんなさいっ。
ちょっと気になったものでして。。よろしかったら御意見聞かせていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

そもそもKEIKOは 自己中心的だと思いますよ。

朋ちゃんよりも可哀想なのは前妻のASAMIさんです。
KEIKOはASAMIさんとは交流があって、時々 ASAMI
さんはKEIKOに小室さんの事で相談をしてたらしい
ですから。

ASAMIさんは結婚式も挙げてないし、小さな子供を
一人で育てなければいけない辛い立場だったんです。
それなのに 離婚直後に再婚して しかもあんな
ド派手な披露宴というのは酷すぎると思います。

ちなみに朋ちゃんとKEIKOはそこまで親しくなかった
ようです。
小室ファミリーでカウントダウンイベントをやった
時に朋ちゃんと小室さんはお付き合いはしてたけど
ケンカでしばらく連絡を取ってない状態だったそう
です。
でも、その日の打ち上げで朋ちゃんは仲直りをしよう
と思ってたそうなんですが KEIKOが小室さんに
ベッタリしてて(KEIKOはゆずの人と付き合ってた)
それを見た朋ちゃんは憤慨して帰ったそうで、それが
別れるきっかけになったそうです。 
    • 3
この回答へのお礼

(><。)朋ちゃんとASAMIさんかわいそう。。
KEIKOさんごめんなさい(^^;)
私の憶測ですが、小室さんはきっととても女性に優しいのでしょうね。
そうじゃなかったらこんなにいろんな女性が好きになったり、取り合い状態にならないですよね。
細かい情報をありがとうございましたm(__)m
これも削除されちゃうかな。。(^^;)

今の小室哲哉の現状を見る限りじゃ羨ましいということはないでしょうからね~。

ロスの豪邸も売却、大分のサッカーチームのスポンサー料未納、フェラーリF50売却、香港の音楽事業の失敗など・・・。
 でもkeikoと朋ちゃんも、ちょっとした対立はあるんじゃないかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なんかいろいろあるみたいですね。。でもやっぱりすごいなぁと思います☆
やっぱり対立あったのかな。。昔朋ちゃんが、ケイコのこと好き。とテレビで言っていたのを見たことがあるので、なんか淋しい気分になりました。
ありがとうございました。