プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在OMCのゴールドカードを所持しています。

1.このカードの最終的なショッピングとキャッシングの最終限度枠っていくらかおわかりでしょうか?
2.枠が広がる時期というのはあるのでしょうか?(例えば会員になってから1年後とか・・)

おわかりのかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の場合、1年前に案内が来てレギュラーカードからゴールドカードに変更になりました(通算加入歴約10年)。




ゴールドカードに変更する直前のレギュラーカードの限度額は110万円(内、キャッシング枠50万円)でした。
ゴールドカードに変更した瞬間から限度額が200万円(内、キャッシング枠50万円)になり、半年前にキャッシング枠が80万円になりました。


学生のときに作ったカードなので、最初10万円からのスタートでしたが半年ぐらいで30万円になりました。それから5年ぐらいで50万円になったと思います。100万円になったのは最初の入会から8年後ぐらいだったと思います。
自分の感覚では年数と利用金額によって広がっているような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピング枠に比例してキャッシング枠が広がるというわけではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!