プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、テレビや雑誌を見てるとKAT-TUNの上田竜也君が着用している土星(?)のような形をしたネックレスをしていますがとても気になっています!ヴィヴィアン ウエストウッドの物なのでしょうか??似ているなぁ・・・と思ったのですが。ファンの方などで知っていらっしゃる方がいましたら教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。



上田くん使用となっています。
  ↓
http://jin-kame.seesaa.net/category/500600-1.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~
いやー上田君高価なネックレスしてるんですね。
調べてくださってありがとうございますvvv

お礼日時:2006/07/22 17:49

これでしょうか?


ヴィヴィアンのものかと。

http://www.rakuten.co.jp/straw/862093/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分このURLのネックレスなのかなぁ?と思って私も見ていたんですけど、どうなんでしょう。
テレビや雑誌では小さくてはっきりとは確認できないのでわからないんですけども。

お礼日時:2006/07/22 09:04

ブランドに詳しくないのでわかりませんが、上田くんがヴィヴィアンのものが好きだと聞いた事があるのでそうかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じゃあきっとヴィヴィアンなんでしょうね。
テレビや雑誌では小さすぎてはっきりとはわからないんですけども。

お礼日時:2006/07/22 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!