アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで発送予定が過ぎても発送されない事が以前1度あってキャンセルした事があったのですが、また同じ事が起こりました。
今回はクレームをつけたのですが、アマゾンではよくあることなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ずいぶん待たされたあげくに、手にはいりませんので……


と、キャンセルされたこともありますよ(苦笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

初回限定生産品なので、さっさとキャンセルして店頭で買おうかな。
無くならないうちに…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 11:47

発送予定はあくまでも予定であって確定日では無いのです



予定と言うのは変わることがあるから
予定なんですね

アマゾンで発送も全品そろわないと発送されないのが殆ど・・で

1回で郵送料を節約する為の物です
良くあることです

まあ、ここのサイトでもたまに出て来ますので
良くあることなんでしょうね

まあ、在庫切れに成ったのを待っている可能性もあります

アマゾンも全部自分で在庫を抱えてないのしかたが無いことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと書かなかったのが悪いのですが、
単品で発売日の4ヶ月も前に注文していて、発売日を過ぎています。
しかも初回予約限定…。

在庫を抱えてないとかそういう次元の問題とは思えないのですが?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 11:51

アマゾンは在庫を無視して注文をとるので、そのようなことは日常茶飯事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。

初回限定生産品なので、さっさとキャンセルして店頭で買おうかな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!