アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何のイベントかわかりますか?
7/20頃発表されたイベントで、Tower Records 渋谷店にてとあるDVDの予約をすると、先着順にそのイベントの整理券が配られるそうです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと情報が少なすぎですね…。


他に何かわかることはありませんか?

とりあえずタワレコのインストアイベント予定です。
(全国のが載ってるので渋谷店のだけ拾って見てみて下さい)
http://www.towerrecords.jp/store/instore.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、情報量が少なくて…
教えてもらったサイトで調べてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!