アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。
エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。
そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。
困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。
フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。
後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、
乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、
何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか?
自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、
触られて感じている私を楽しんでいるのか、
ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。
よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。
女性の方の回答も大歓迎です!

A 回答 (6件)

うちの旦那は貧乳好きです(笑)ついでにスレンダー好きです。


でも、私自身どっちかっていうとぽっちゃりです。
付き合っていたときからです。
「それでもいいの?」と聞いた事があります。そしたら「体型とつきあってるんじゃないもん」といわれてしまいました。
きっとそんなもんなんでしょう。男の方は、私たちおんなのこが思っているほど、気になさらないようですよ!

彼は「そんな」あなたが好きなんです(^^)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな事言うと自慢に聞こえるかもしれませんが、私はどうしても太れない(肉がつきにくい)体質なのです。
なので胸部にももちろん肉なんて申し訳ない程度にしかつきません(ついてません)し、巨乳なんて夢のまた夢(笑)
彼氏が私の胸に対してさほど気になっていないようなら大丈夫です!
>彼は「そんな」あなたが好きなんです(^^)
この言葉に勇気をもらいました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/07/25 16:21

「巨乳」が好きという前に「おっぱい」が好きということだと思います。


その上で「巨乳」ならより好きだということだということですね。
つまりおっぱいに触ることができればある程度は満足するということです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどなるほど。男性は精神面での乳離れができない、と聞いたことがありますし、そうかもしれません。

お礼日時:2006/07/25 16:18

「巨乳好き」と「巨乳だけ好き」は違うので、彼は「巨乳好き」なだけで、質問者さんのことも大好きなんでしょうね。


彼は質問者さんに甘えていて「これは言っても大丈夫だろう」と思っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は甘えたがりや?で、しょっちゅう私に甘えてくるので、それもありえますね。
ただ、貧乳を気にしているおなごの前で巨乳が好きと申すとは、何様だ!とは思います(笑

お礼日時:2006/07/25 16:16

感度が大切です。


彼の愛撫に
敏感に感じてあげましょう。
大きさよりも感じ方が大事ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感度というか、私は全身のどこを触られても感じちゃう?体質なので、それに増して乳首となると感じまくりです。

お礼日時:2006/07/25 16:05

もし、自分の彼女だったら、貧乳でも巨乳どちらでもいいです、胸で好きにはなりませんから、心で好きになったんだからです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、胸単体で彼女を好きになるなんて最低だと私は思いますし、それで好きになられても困ります。

お礼日時:2006/07/25 15:58

失礼します。


貧乳でも触りたいですよ~(笑)
チョット彼は口が悪いだけで、そう言っているだけと思いますが、その言葉が嫌なら嫌とハッキリ言った方が良いですね。

一方が気持ちよくなるんじゃなくて互いに気持ちよくさせているのだから、すばらしいじゃないですか。

対外の男はただ触りた(気持ちよくさせたい)いだけと思いますがね~。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉が嫌というわけではないんです(笑) ただ、触りたいだけならどうして「豊胸したる」と言ってまで触ってくるのかな~、と。
巨乳が好きと言うのにも不快感はありませんし、(ちくしょー、とは思いますが)お互いが気持ちいいならいいんでしょうかね。

お礼日時:2006/07/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A