プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シムピープルDXを買ったのですが、メモリが足りないと言われました・・・。640MBぐらいいるのに、74MBしかありません・・どうすればいいですか??

A 回答 (2件)

この説明ではよくわからないのですが・・・



おそらくインストール時に「メモリが足りない」といわれ、HDDが74MBしかないのかと。

メモリが足りない
・メモリを増設する
・常駐アプリを終了させる

HDDが足りない
・HDDの増設
・いらないデータの消去

が考えられます。
    • good
    • 0

640MBぐらいいるというのはハードディスクの空き容量のことですよね。


いらないソフトを削除したり、圧縮したりして、ハードディスクの空きを増やすか、ハードディスクを増設するとかしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!