アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのフォートナイトの起動時にthe application has hung and will now closeと出て強制的に落とされます。対処方法を見たりして挑んでは見たのですがいまいちよくわからずできません。 
メモリーの空きもあります。
わかる人がいればお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません。治りましたいろいろご指摘ありがとうございます。

A 回答 (2件)

さあねえ?

そのメッセージだけでは、
「アプリケーションがハングアップしたので閉じますね」
としか言われていないので、何とも判断できません。

メモリ容量が関係する?
良く分からないのですが、それって、グラフィックメモリの事でしょうか。
メインメモリの事でないならば諦めましょう。
もしもメインメモリの事なら、グラフィック機能のスペック不足だろうと思います。

CPU内蔵グラフィックスはメインメモリをグラフィックメモリとして使用します。
メインメモリが少ないと処理ができずにエラーでアプリケーションが停止することもあり得ます。
この場合、CPU内蔵グラフィックスでは「そもそも性能不足」ですので諦めるしかないという事になります。
    • 0

「メモリーの空きもあります」だけではパソコンのスペックが大丈夫かどうかは判りませんね。

公式webサイトに掲載されている内容を再度確認して、ご自身のパソコンのスペックが満たしているのかどうかを見て下さい。

・Epic Games:PCおよびMacでのフォートナイトのシステム要件を教えてください。
 https://www.epicgames.com/help/ja/fortnite-c75/c …

見てもご自身で判断が出来ないという事でしたら、ここでパソコンの仕様

・CPUの正確な種類と定格動作クロック
・メモリーの搭載容量と枚数
・グラフィックの正確な名称と型番
・ストレージがHDDなのかSSDなのか、また空き容量がどれくらいあるのか

を上げてみて下さい。
回答者の皆さんがちゃんと判断してくれます。
    • 1