アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココリコ田中のことを、かっこいいという人もあれば、気持ち悪いという人もいます。
こんな両極端な感想が出る、ココリコ田中って美形なのでしょうか?それとも、そうじゃないのでしょうか?
もやもやしてきたので、いい答えをお聞かせください。

A 回答 (3件)

好みのタイプの顔ではありませんが、顔の造作は結構いい方だと思います。

目鼻立ちが整っていると思うので・・・・・

美形とは、顔の造作で決まる物だと思います。そういう意味は、ココリコの田中さんも美形と言えますね。
    • good
    • 1

骨格から行けば、美形でしょうね。


歯のかみ合わせから、理想的な骨格なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

私はかっこいいと思います。


美形だと思う。
好きじゃないけど。(笑)
髪型とか姿勢の印象で、顔の割にはよく見えませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!