プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんだけ、お茶の間を賑わせた有名人。なぜ忘れてしまうのだろうと思いません?

A 回答 (8件)

記憶の箱には限りがある。


似たようなのが出てきたら その箱に入って 前のは押し出されちゃう。
    • good
    • 0

唯一無二の絶対的存在では無いから、それに替わる人は何人も居る事による結果でしょう。


新しい人達が次から次へと出て来る事で飲み込まれそのまま忘れられてしまう。
    • good
    • 0

露出が減るからですッ!

    • good
    • 2

すでに、フワちゃんとか危なくなってきてるよね……。



云われてみて、「そういや最近見てないなあ」なんて初めて気づく人も多い。

あれだけ国民的人気があった紳助だって、消えてみりゃ何の不便さもないしね。

山手線の座席と同じ。
誰かが立てば、すぐに誰かが座る。何事もなかったように電車は今日もめぐり続ける。
    • good
    • 0

芸能人は使い捨てですから、旬を過ぎればタダのゴミです。


わざわざ時間を作ってゴミを見ようという人はいません。
    • good
    • 0

みのもんたとか山城新伍なんて時代のエンターテイナーだったのにな。

    • good
    • 0

頭に乗ってディレクターの機嫌を損ねたからです


番組を作り視聴率を出す有名ディレクターがいます
その人が芸人を集めて番組を作ります
お気に入りばかりを集めますから
気に入られた人は何回も出て露出が多くなります
収入が増えると芸人はギャラを上げ態度が横柄になりますから無視されて
安くて人気のある芸人にシフトしていきます
    • good
    • 0

必要ない情報は脳の記憶から淘汰される

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!