アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくマルチ商法だと言われている扶洋薬品の美顔器なんですが、友達が2年位使っていて、彼女はみかんの皮のようなすごいトラブル肌だったのに現在すごく綺麗になっていて、その友人に勧められました。
うさんくさいからいやだと言ってたのですが、友人の顔を見るとあながち嘘ではなさそうなので、とりあえず試してみるだけ、と思ったのです。
そしたらもう1回目で目にみえて透明感が出てるのが分かったんです。今まで超音波の物もエステでしてもらった事があったんですけど、それ程の効果は感じませんでした。
とにかく私にとってはマルチ商法の物かも知れませんが、使い心地は今までで最高でした。

でも35万位するんです。そんな効果な物簡単に買えません。毎月エステに行ったり、高い化粧品買う事思えば、一生使える最高の品だと友人は言います。確かにそうかも知れませんが、あまりにも高価でなかなか決心が着きません。

その美顔器は高周波とスチーム等が主な機能で超音波は付いていません。

現在よく出回っている物は超音波の美顔器が圧倒的に多い様に思うのですが、1年以上使っている方は肌にどの程度の効果や変化があったか教えていただけませんか?
また同じような高周波やスチームが付いていて、もう少し安くて良い商品はないでしょうか?
色々検索したのですが、超音波の物が主流になっていますし、私自身は1度ですがそれ程の良さを感じなかったので、これは継続しないと効果が現れないのか、そういう事色々気になっています。
お使いになっている美顔器の使用年数と変化、金額など教えて下さい。
できれば10万以内で探したいのです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

友達が扶養の美顔器を3年前から使っていて35万で私も進められた事があります。
(ですが、化粧品を入れると40万ぐらいといわれました)
私は購入しなかったのですが、その友達は今でも使っています。
扶養のサロンに何度か行ったのですが、美顔器を使いつづけている人たちは
とても肌が綺麗だった事を覚えています。
でもそれは扶養の美顔器を使っていたから…?
と言う事に疑問をもちました。
いろいろと考えた結果、私は扶養の美顔器を購入しないことにしました。
同じようにお肌のお手入れをしていれば
扶養の美顔器でなくても負けないぐらい綺麗でいられると思います。
継続は力なりです!!
私はナショナルのエステジェンヌやイオン導入器などを使い分けています。(ナショナルの回し者ではありませんよっ!)
価格は扶養の美顔器と比べても全然安く、お肌の状態もとてもいいです!
他の美顔器もいろいろとご検討されてはいかがですか?
あまり関係ないのですが扶養の美顔器は重たく、大きいので場所もかなりとると思います。

お互い綺麗でいられるようにお手入れ頑張りましょうねっ♪
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂いていたのに、お礼が遅くなりすみませんでした。
私も考えていたんですけど、扶洋のものは高価なんで、それを買うって事自体、その人自身が美に対して一生懸命な人が多いんじゃないかって…。今までそうでなくとも、あんな大金はたいたらモトとらなくっちゃ!って必死に頑張るんでしょうね。
要は気持ち、頑張り次第かも知れませんね。
結局買う決心は着かないまま、オークションで中古を買うか、別に良いものを見つけるか、じっくり検討します。
どうもありがとうございました。

回答にはならないですけど、ヤフーオークションで扶洋で検索したところ、

美顔器たくさん出てきましたよ。
お探しのものと同じかわかりませんが、おそらく6万円前後で手に入ると思います。

ちなみに扶洋の美顔器って、マルチ系の中ではほんとけっこうよさげですよね。
私の親戚も2人ほど持っていますが、なかなかよいようです。ただ、細かい使用感とかは聞いたことがないのでわかりません。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

オークションを見てみました。少し古いようですが、使用するにあたって何も変わらないようでしたらいいかも知れないですね。もっとじっくり検討してみます。
なんで良い商品なのに、あんな商法なんでしょうね。普通に売ればもっと人気出そうなのに…。でも高すぎですよね。
どうもありがとうございました。