アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年、松っちゃんと今田さんが共演されることはあっても
浜ちゃんと今田さんが共演されることって全く綯いに感じます。
浜ちゃんと今田さんに確執があるというようなことも
聞いたことがあるような無いような・・・。
何か2人の間に確執があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

今ちゃんは今や、若手とさんまを繋ぐ架け橋ですから・・・ダウンタウンの面倒まで、見てる暇はないと思います。

マチャミや健さんやナイナイの世話までしてますから・・・
浜ちゃんは結婚が早かったため、若手と遊ぶ暇はなかったし、若手も浜田には、遠慮がちです。気性が荒いでしょ、この人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
特に確執があるワケではないのですね。

お礼日時:2006/08/07 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!