アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桟敷席は自由席でブロックで区切られているみたいですが、縦1列何人なのか分かる方いますか?場所は市役所前の座敷の桟敷席です。

A 回答 (2件)

#1の回答に補足ですが・・

座敷の場合なにも指定がなく、用意されてる場所の中なら自由にすわってみてくださ~いってスタイルなので、荷物や食べ物をひろげてる人がいれば3人くらいだし、ただすわってるだけなら5人くらい入れるといった感じです。
入口にバイトの係員がいて桟敷席のチケットを確認しています。
トイレに行く時など見せていました。
桟敷席のスペースを事前に場所とりはできないのですが、夕方はやめに荷物をおいて場所とりしてる人も見受けられます。
係員がバイトの高校生だったりすると注意もしない様子です。いちょうダメなことになってるんですが・・

ハネトが桟敷席にむかって鈴をなげてくるので、気をつけてください。
喜ぶと思ってサービスで投げてくれるんだけど、いひょうをつかれるとびっくり!!

ねぶたに行くなら昼間はアスパム横のねぶた小屋にぜひ!!
目の前でねぶたを見ることができ写真撮影できます。昼のねぶたは鮮やかでキレイな写真が撮れますよ!!
アスパムはお土産や食事に便利だし、青森ベイブリッチもみれます。

楽しんできてくださいね~
    • 0

3~5人は座れます。

• 0