アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザイン関係の学校に通っていて、来年度までにアドビソフトのDesignBundleを購入したいのです。学生なのでアカデミック版を買おうと思うのですが、それでも10万・・・・高い・・・。
友人からは最大4人までなら共同購入できるっていう噂を聞いた、と言われたのでアドビのサイトに行って調べてみたのですが、どうもよく解りません・・・。
アカデミック版の共同購入が出来るのか、もし出来るなら最大何人までできるのか、を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

共同購入するのは自由だと思います。


ただし、(DesineBundleも全く同じかどうかわかりませんが)同時にインストールできるPCは2台まで、同時に起動できるPCは1台までとなっているようです。
1ライセンスしか購入していないのに、複数人で使用できるわけがありませんよね。学生が版が安く購入できるうちに、バイトでもして購入してみては?
以前に比べたら、これでも十分安いですよ。

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3986 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bundleは対象になっているか解りませんが、なんだか共同購入は出来なさそうですね・・・。
どうもありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2006/08/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!