プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になって仕方のないことがあります。
フォーレの「シチリアーノ」または「夢のあと」が
使用されていた映画が何の映画だったのか、
全然思い出せません。
ご存知の方は、いらっしゃいませんでしょうか。
恋愛系の映画だったような気がするんですけども…。

A 回答 (1件)

検索してみた範囲では、「夢のあとに」が使われた映画は、日本映画「風の又三郎」(1989)と「半落ち」(2004)。

ドラマ「北の国から2002遺言」など。
「シチリアーノ(シシリエンヌ)」が使われた映画は見つかりませんでしたが、TVドラマ「不機嫌な果実」で使われていたようです。
どれも質問内容にはピッタリという感じではないですが・・・。

参考URL:http://www.geocities.jp/gokuraku_ya/persons/clas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!