プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人のV9レプリカユニフォームに背番号などの刺繍をしてくれるところを探しています。
(TO-DUでワッペンを購入すれば簡単なのですが、きちんと刺繍をしてもらいたいので)

東京ドームのアディダス・TO-DU・ファンクラブ(各所で問い合わせて下さいと言われ・・・)にも問い合わせたのですが、分からないという事でしたのでご相談しました。

東京で、できれば池袋近辺が希望です。
ご存知の方がいたら是非情報をお願い致します。

A 回答 (1件)

刺繍してくれるところはないと思います。

背番号や英語の名前などは東京ドームのTODOというグッツショップに売っております。感じ文字などの刺繍はhttp://www.geocities.jp/owlcall_co/pc-order/inde …で売っています。

参考URL:http://www.geocities.jp/owlcall_co/pc-order/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
野球仲間の情報で刺繍してくれるところを見つける事ができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!