プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNスカパーCM 第三弾がもう放送していると聞いたのですがまだ一度も見られません!!
何時にどの番組内で流れているとか情報があったら教えていただけませんか??

A 回答 (2件)

スカイパーフェクトTVは、残念ながら提供番組


を持っていませんので、時間と放送局を特定出来ません
スポット放映を待っているしか方法がないのですが
スカイパーフェクトTVに問い合わせる事により
大まかな放映時間と放送局を教えてくれます。
お住まいの地方によっては、放映されない場合もありますので、注意して下さい

テレビCM博物館の掲示板のURLを貼り付けて
おきますので、参考にみてください

参考URL:http://cm.action-net.com/read.php?FID=2&TID=4965
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
URLのほうにスカパーの問い合わせ先のメアドが載っていたので聞いてみました。

ありがとうございました★

お礼日時:2006/08/21 08:22

熊本県在住です。

娘が昨夜 新堂本兄弟 を録画予約していた中に そのCMありました。(放送局は長崎のKTN)

番組内ではなくて 新堂本兄弟 が終わったあと 次のニュースに移る間でした。

たぶん参考にはならないでしょうが、一応書いておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堂本兄弟が終わった後に入っていたんですか!!
住んでる地域が違いますが今週チェックしてみたいと思います。

ありがとうございました★

お礼日時:2006/08/21 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!