プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

只今、JCBのクレジットカードを使い、プロバイダーOCNと契約しているのですが、
OCNの中にもプロバイダーのJCBクレジットカードがあるんです。
ズバリ、今使っているJCBカードをOCN JCBクレジットカードにできないんでしょうか?

A 回答 (2件)

>今使っているJCBカードをOCN JCBクレジットカードにできないんでしょうか?

出来ないと思います。

JCBカードは株式会社ジェーシービー発行で、OCN JCBクレジットカードは
OCNとJCBの携帯カードとしてOCNが主体となって発行しています。
OCNのカード(OCN JCBカード)に入会して手に入れるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

個別と言うことですね。
分かりました。
どうもありがとうございました。

クレジット会社の提携カードは、それぞれ別個のものですから切り替えは出来ません。

別にOCN JCBクレジットカードに加入手続きをすることになります。
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ仕方ないので、OCNの何かのクレジットカードを作って、
今使っているカードを解約します。
もしくは、特典・ポイントのあるところを選んで作ります。
ご意見、ありがとうございました。