dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。仮性包茎ないしカントン包茎を治し、いわゆる通常の露茎の状態に治す予定なのですが、通常の露茎の状態でのオナニーの仕方について教えてください。亀頭を露出させた状態で手で直接刺激して射精させて大丈夫なのでしょうか。あるいは専用のローションやジェルで刺激して射精するべきなのでしょうか。あるいは、露茎していても皮をかぶせ皮オナニーでも良いのでしょうか。ペニスに傷を付けず、衛生的にも安全な方法でオナニーする方法をなるべくたくさん教えてください。

A 回答 (2件)

私も、長年皮オナニーに親しんできたものです

手術後は、当然皮が足りず、今まで道理オナニーができなくなりました

自分的に手軽で気持ち良かったのは、裏筋の部分に
ローターを、あてるものです
まったく、動きはないのですが
逆に、かなり気持ちいいですよ
    • 2

気持ちがいいのは、ローションオナニーですが、終わった後ペニスがベトベトになりますから、シャワーが必須です。

また、よいオナホールがゲットできたら、たとえば、布団をぐるぐるにして真ん中に刺して、そこを女性のアソコだと思って、手を添えて挿入し、腰を動かすと、すごく気持ちがよいです。すぐにいきそうになりますが、我慢して、長持ちさせるように訓練するとよいです。皮が足りないときは、温めたローションをブリーフにたっぷり塗って、パンツの上からこすると、グチョグチョに濡れた感じがすごく気持ちいいです。
    • 2