アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスに来てDELのパソコンを中古で購入しました(Windows98)。今まで日本ではスマートメディアをFlashPathというアダプターに挿入してフロッピーディスクに指し込めば読み込めました。FlashPathはインターネットからインストールしたつもりなのですができません。このパソコンでスマートメディアから写真画像はとれないのでしょうか?また、デジカメの画像をPCに取り込む他に方法がありますか?パソコンは初心者です。

A 回答 (1件)

参考になるかどうか・・・

私もフラッシュパスを使っていますが、サブで使っているノートパソコンの外付けFDDでは使えません。フラッシュパスのマニュアルによれば、「USB接続の外付けFDDには使えない」と書いてあります。gonzuiさんのパソコンはFDDは内蔵なんでしょうか?
 いずれにしろ、現状では使えないのだからケーブル接続で取り込むか、フラッシュパスが使えるパソコンに替えるかしか方法がないのかなあ・・・
    • 0