アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルロワイヤルの映画版で一番最初に黒地に白で『ひとつの国が壊れた…』というのがありますよね??
今すぐにあの文章が必要なのですが、前観た時にメモっておいた紙を紛失してしまいました…
田舎に住んでいるのでレンタルビデオ店まで今から行く時間がないんです…お手元にビデオのある方、あの文章を最初から最後まで教えてください。
本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新世紀のはじめ、ひとつの国が壊れた。


完全失業率 十五%突破、
失業者 一千万人
不登校生徒 八十万人
自信を失くした大人は子供を恐れ、
やがて、ひとつの法案が可決された。
新世紀教育改革法<通称BR法>

とこのような文章でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!