アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビのコーナーで1シーンが流れていた
映画「パローレ」で、くりぃむしちゅーの上田さんに
胸を揉まれる女優さんが「一戸奈美」さんに似ているように思えるんですが、
検索しても真相が分かりません。
女優さんの名前、もしくは「一戸奈美」さんがどうかだけでも教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

「パローレ」出演者情報は参考URLにて。

一戸さんは出演されていないようです。
半年以上前に見たので、私もよく覚えていないのです。恐らくマリア役の美咲レイラさんか、瞳役の祝子(ほうり)優さんが有力かなと思います。
石原(くりぃむ上田)が生前好きだった風俗嬢が瞳だったと思うんですが、終盤のラブシーンの相手が瞳だったのかはよく覚えていません。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
主要キャストに載らないくらいの出演なのかと思ったんですが、
どうやら違う方のようですね。
おかげでスッキリできました

お礼日時:2006/09/07 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!