プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリトニースピアーズのPVで、彼女が青い、スチュワーデスのようなコスチュームで踊っていて、胸元で両手をぐるぐるって回すような
手振りをするものを見たのですが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。
(PVも、ほんの一部のスポット映像だったので、他の場面がわかりません)

フルで見てみたいので、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら
教えてください、よろしくお願いします!

(ちなみに、ブリトニーは、初期の頃よりも、
露出が多くなってダイナミックなダンスやセクシーな表情になってからの
彼女が好きなのですが、歌のタイトルでいうと、どの曲以降のPV
にそのような彼女が出てくるようになったのでしょうか?
まだ彼女のことについて詳しくないので、それもお分かりの方がいましたら
教えてください。)

A 回答 (2件)

Toxic(トキシック)ですね。



あと公式HPのVIDEOのところでも
過去のPVが見られます。参考までに(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!!
公式サイトでチェックできるんですね。そのこともありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 19:50

こちらが公式HPです。


http://www.bmgjapan.com/britney/

母となったブリトニーが今後どのようにアーティスト
となっていくのかも注目ですね(^3^)

参考URL:http://www.bmgjapan.com/britney/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトのURLありがとうございました!
いろいろとパパラッチされて、醜聞も多いですけど、”魅せる”才能は変わりないと思っています!^^これからの彼女、見守っていきたいです★

お礼日時:2006/08/31 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!