牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ビキニラインの脱毛の予約を初めてしました。施術に来る二日前ぐらいにビキニラインとIラインの毛を剃ってきて下さいと言われたんですがどれぐらい剃っていけばいいのでしょうか?全部つるつるにってことではないですよね!?
予約のとき恥ずかしくて聞けなかったんで・・・。通ってるかた経験あるかた教えてください。

A 回答 (1件)

質問者様が脱毛を希望する範囲だけを剃ればいいのです。


ビキニラインとIラインをするようですが全部脱毛する
のであればツルツルにしても構いませんが一部を
残すのであればその部分を残してあとは剃ってしまえばいいのです。
剃ってある所が脱毛を希望する範囲として施術するので
剃っていない所は脱毛しない場所として理解されます。
当日、範囲は確認すると思いますが毛が残っている部分は
剃られていないと一般的には脱毛しない箇所として
脱毛は行いません。全部剃っていると全部脱毛すると
解釈される可能性があるので必要な部分のみ剃毛して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!