アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のいいとも(9月5日)で久本雅美さんが着ていた濃緑色のブラウスはどこのブランドなのかご存知の方いらっしゃいますか?
透けるような柔らかい素材で、フリルがついていました。
また、その服によく似た服をご存知な方いらっしゃいませんか?
カテゴリー違いかと思ったのですが、こちらに相談にきました。

A 回答 (1件)

いいともファンです^^ 今日の久本さんのグリーンのブラウス、秋らしくてとてもステキでしたよね。

録画したものを確認したところ、今日の衣裳協力は以下のようになってました。

PAL ZILERI・\JEANS・LODISPOTTO・CLOSED・OPELKA・INTERPLANET・〔marble ink〕

ひとつだけ文字が小さすぎてどうしてもわからなかったのですが「C」に似た形の中に
らせん状の線が張られた模様のマークの下にブランド名がありました。
それ以外は一応、上記のブランド名が表記されてましたので、これらのSHOPにお電話で問合せを
されてはいかがでしょうか?
もしかしたら久本さん担当のスタイリストさんが衣裳を持ってくる場合や久本さん個人のお洋服である
可能性もありますので、この中にないかもしれませんのでご了承ください。
    • 0
この回答へのお礼

わー^^*ありがとうございます!!さっそく調べてみますね!
わざわざ録画分を見ていただいたみたいで!
本当ありがとうございます!