プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのジョブを使おうかとなやんでいます!とりあえず今はどうしとナイトと忍者は確定です。あとのひとり(アルクウ)をどれにしたらいいか…今はりゅうきし(熟練度70)をつかっていますが、熟練度25の忍者に与えるダメージが若干負けています…なのでアルクゥも忍者にしたほうがいいのでしょうか??でも、同じジョブにすると強い武器がもてませんよね?賢者もいいなとおもうんですが、雑魚相手だとめんどくさいんですww
ある人には、ふうきし(?)がいいといわれたのですが、熟練度1から育てるほど価値があるのでしょうか?このままりゅうきしを使った方がいいですか?教えてください☆

A 回答 (1件)

正直熟練度さえ上げればどのジョブも全く使えない事は無いから好きなジョブを選んで育てて大丈夫。

風水師の「ふうすい」は、確かに強いので中盤~終盤にかけてお世話になりました。

矢が消費なので好き嫌いは分かれますが、吟遊詩人の歌と狩人のみだれうちのコンビネーションは凄く良いです。
歌は必ず最初に行動が起こるので攻撃力2倍でみだれうちすると凄い事になります。
勿論熟練度あっての事ですけど。
それにボス戦での「はめつの歌」は驚異的ですし。

でも、最終的にはLV99のたまねぎ剣士で決定なんですけどね。

私は、ナイト・忍者(吟遊詩人)・導師(竜騎士)・狩人(賢者)で状況によってジョブチェンジしながら遊んでます。
ゴブリン道場を使えば、比較的らくに熟練度が上がるからそれほど苦でもないですしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!