dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭金のテロップは誰が考えているのでしょうか?結構面白くできていると思いますが…。

A 回答 (1件)

スタッフさんだと思うのですが・・・それも一人ではなくて、数人で?



もしかして、取材班がいくつかあって、自分達が取材してきたVTRに自分達でテロップを付けるようにしているのかも?
そういう気がするっていうだけで、全然自信ありません^^;
私も聞いてみたいです。

あ、テロップ、昔のほうがもっとキレがあって面白かったです!(見てたら怒られちゃいますね^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。

面白くできているのでプロの方が関わっているのかななんて思ってました。結構他の番組でも同じような感じのテロップを見かけますが、銭金のが一番面白いですしね。
昔から見てなくて残念です。見始めたのは名倉さんと渡辺さんの結婚の話のときからですから…。

お礼日時:2006/09/26 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!