プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!4月中旬にアメリカの東部に留学する者です。
アトランタ空港で国内線に乗り換えるのですが、アトランタ空港はとっても広いと聞き、1人のうえ英語がダメなのでとっても不安です(@_@;)
どなたか国際線から国内線への乗り換えを詳しく教えていただけないでしょうか??よろしくお願い致します(゜_゜)(._.)

A 回答 (3件)

MiJunです。


恐らく、以下の便ではないでしょうか・・・?
・DL56 :NRT15:30⇒15:05ATL Gate E15?
・DL501:ATL16:25⇒17:47MCO
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「DL」
今現在4/13のGateまでは分かりません?
昨日から明日までの3日間のみのようです。
このページで便名がきまったら、下段の「Arrival/Departure」で便名を入れて「GO」をクリック
⇒「DETAILS」をクリック
⇒詳細表示(Gate!)
恐らく4月に入れば可能かあるいは出発寸前には可能では・・・?
いずれにしても、ATLでの乗換えは簡単なようです。
「International Concourse」から例えば「A」とか「B」とかに移動すれば良いようですし、空港の構造自体が簡単なようです。

Have a nice flight!

留学頑張って下さい!

参考URL:http://www.delta.com/home/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただきありがとうございます☆
と~っても参考になりました!!!
出発日が近づいたら試してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 00:10

係員にチケットを見せて、微笑めば大丈夫です。

スマイルの練習をして下さい(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありかとうございます♪♪♪
たしかにこれで何とかなりそうです(笑)
今から笑顔の練習をしなくては・・・

お礼日時:2002/03/23 22:10

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ATL」
このページの上端で「Terminals & Maps」「Airport」が参考になります。

DL56便でしょうか・・・?
さらにATLからは・・・?

出発日が分かればGateも分かるかも知れません?

補足お願いします。

参考URL:http://www.quickaid.com/airports/atl/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
説明不足ですみません(>_<)
まだ成田発の便名はわからないのですが、
4月13日発の便でした☆
アトランタからはオーランドに行きます。
よろしくお願い致します

補足日時:2002/03/23 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!