プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジルではお風呂に入りますか

A 回答 (3件)

tanamasa2014 様



熱帯の国などでは、基本「シャワーブース」があって
シャワーを浴びるのが、習慣となっています。

ただ、プールや浴槽を備えた施設もありますので
そういった所では、浴槽(お風呂)につかる事も
あります。
    • good
    • 0

日本式なお風呂は、よほど日本に長いこと住んでひとくらいしかないです。

ブラジルだけでなく、日本式なお風呂がある施設は、世界中でも数えるくらいです。
    • good
    • 0

基本的に


入るより採るでしょうか。

TAKE A BATH。ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!