アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジル人とお付き合いまたは
結婚されてる方いらっしゃいますか。

ブラジル人のフィカ期間は平均
どれくらいですか??

フィカから恋人になるためのコツ等
ありますか?

メールや合う頻度はこちらから提案したり
頻繁にしないほうがいいのか、、


日本だとセフレに似ているような気がするので
どんなスタンスでいたらいいのか、
わかりません。。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

ブラジル人と付き合った事はないですが。
あなたは今ブラジルに住んでるんですか?それなら仕方ないとしても、日本に住んでるなら何故あなたが相手の国に合わせるのですか?
私は国際結婚しましたが、お互いの文化を尊重しあいましたよ。
日本人からしたらフィカなんて、変じゃないですか?あなたがいいならいいですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!