プロが教えるわが家の防犯対策術!

米国、日本は中国、ロシアを潜在的な敵国として扱ってますが、その次はインドやブラジルも経済、
軍事、情報において競いの国となるのでしょうか?
将来的にインドとブラジルは発展すると思います。人口も多いですし。資源もありますから。

A 回答 (10件)

共産3国トリオは独裁国家ですから独裁者が気が狂えば



兄のプーチンの様に独裁だけで何でも出来るのでが

インドやブラジルは一応

民主主義ですので独裁を制止する方がいますので大丈夫です。

将来、怖いのはアフリカですね
    • good
    • 1

ウクライナはアメリカ(ハザールマフィア)の傀儡


アメリカを危険視してロシアはウクライナをワンクッションにしたい

日本はアメリカの傀儡、まったくもってウクライナと同じ関係性です

https://youtu.be/i3cfJTEa0yY

日本という国は形を成しているけど、ただの植民地です

ロシアは北方領土を返還できない、なぜか?
”アメリカの完全な傀儡国である日本”とワンクッション置きたいから。

自国の真横にミサイル基地とかつくられたら防衛費にいくらかかるって話。


防衛費に1兆円、・・増税で国民に負担を求める中
1兆円ちかくをウクライナに送る自民党政権

し・か・も
https://tweetsoku.com/2023/02/03/%e5%b2%b8%e7%94 …
岸田、国有資産を売っぱらって防衛費に充てる法案を閣議決定


誰の目からみても日本人の為のうごきじゃない。
日本人を弱体化させる、奴隷が収めた金がひたすら無意味に流出していくだけ
    • good
    • 0

プーチンが生まれる前から、ロシアはソ連時代から


このハザールの末裔に支配されてました
『オリガルヒ』


元ウクライナ大使馬淵さんのおはなし

「エリツィン政権時代にユダヤ人資本家(ハザールマフィア)たちが沢山いて、それらを粛正していったのがプーチン」

2分15秒から
・『オリガルヒ』ロシアの新興財閥・グローバル企業・資本家のこと
天然資源と基幹産業をにぎり、欧米企業とも連携してエリツィンをささえてきた人達をさす

・そういう人達がロシアの天然資源をにぎり
メディアを握り、そして政治の背後にあって
エリツィンは傀儡であったと。

・そういう状況にあって、プーチンは2000年に大統領になって オルガルヒをひとりひとり潰していった。

・ベルゾフスキー(メディア・自動車)グシンスキー(メディア・金融) アブラモビッチ(石油) ホドロコフスキー(石油) アベン(金融) フリードマン(金融)
※ほとんどがユダヤ系ロシア人

ソ連時代から~ロシアの時代にもこうして、裏側でアメリカの息がかかった資本家たちがこぞって裏側で操っている縮図があったんですね。
圧政を受け国民がくるしみ続ける中、祖国を深く愛する、国民を守るべく「どげんかせんといかん」という強い愛国心をもつプーチン一派『パミャーチ』達が軍部からうまれて、ロシアを荒らす者たちを粛正し、今に至るというわけです。
→プーチンを排除したい勢力からアメリカCIAの暗躍・スパイ活動などこれまでの歴史をみると、以後ロシアに降り注ぐ陰謀は一般人では想像できないドロドロしたものかと。KGBなどの怖さばかり日本ではひろまってますが、ロシアも敵方のおおきな脅威にまた乗っ取られない為の必死の抵抗なんだとおもえます。政治はきれいごとではない、本当に映画のような命の取り合いがあるんだとおもいます。(日本でも時々あります→https://youtu.be/D52TrocwQZY
〇【 いま本当にロシアがみている視線の先にはウクライナよりも他の存在がいます、アメリカです 】〇

Ch桜大学 特別編】プーチン大統領はダボス会議で何を語ったか? #31
https://www.youtube.com/watch?v=glOGf4spm78

0:50から~
それから~・・、ちょっときになってるのは登場人物ですね~。
・例えばウクライナのゼレンスキー大統領
・アメリカの国務長官アントニー・ブリンケン
・アメリカの上院議員、最近よくウクライナの方へいき、好戦派の筆頭みたいな形で出ている、リチャード・ブルメンタール

・・これ全員ユダヤ人なんですね。

それから~、ソロスも、ユダヤ人ですね
( 米著名投資家ジョージ・ソロス)

ここにも~今回の舞台の仕掛けの一端がでているんじゃないかと
    • good
    • 0


https://youtu.be/VZlF0lrAKeA
ハザールの末裔
    • good
    • 0

左頭痴脳と月島のバカボンの妄言は無視で


結構ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

韓国、中国、ロシアと、統一自民党が日本人の金をばら撒いた国は、どこも反日だったり、ジェノサイドしたりしてます。


馬鹿な統一自民党は懲りずにインド、インドネシアとかにもばら撒いてますが、同じ結果を招くでしょう。

ま、統一自民党は海外にばら撒いた金で癒着業者に税金チューチューさせるのが目的なので、売国成功をほくそ笑んでるのでしょうが。
    • good
    • 0

日本に軍事的脅威を与える国は、中国、ロシア、北朝鮮、韓国のみです。

    • good
    • 0

モンゴルが怖い



アンゴルモアの帝王

朝青龍を頃したい!
「これからの潜在的の敵国。」の回答画像3
    • good
    • 0

米国の仮想敵国は中ロですが、


日本の仮想敵国は、北朝鮮だけです。
岸田首相がいう敵基地攻撃能力の対象は、北朝鮮です。
トマホークなんかで、中ロに対抗できるはずはありません。
    • good
    • 1

アメリカという国は敵を探し続けます



30年前にソ連が崩壊した時は
次は日本が危険だと日本に経済制裁しました
(自動車や家電の貿易に圧力)

その後の湾岸戦争、イラク戦争、アフガン戦争など
アメリカという国は常に敵を探し続けています

繁華街を歩きながら喧嘩相手を探すチンピラと大差ないです
アメリカは常に敵を作らないと国内経済が安定しません
だから世界中でアメリカを怖がっている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!