プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度サッカー日本代表がブラジルとやりますが、ブラジル人の記者が何のために日本とやるだ。弱いから意味ないといってるみたいですが、日本なめすぎですよね?海外リーグでにいる選手たくさんいるし、活躍してる選手もいるし。

A 回答 (3件)

なめられても仕方ないでしょう。

    • good
    • 0

>ブラジル人の記者が何のために日本とやるだ。



全ては、ジーコのコネです。
それしかないです。
    • good
    • 1

実際にフル代表では勝っては無いし、大差で負けた試合が多いので仕方がないかと。



分かりやすく言えば日本が中国代表と強化試合をする感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!