プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを立ち上げると、次のようなことが起こります。
(1)毎回必ず「windowsへようこそ」というウインドウが現れます。
(2)時々、「クラリスワークは壊れています」という表示が現れます。
毎回、これらの表示を閉じて(消して)からPCを使っている状況です。
これらの表示が現れないようにするにはどうすれば良いでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

(1)そういうのって、「起動時に(もしくは次回から)このウィンドウを表示しない」というところのチェックを外せばよいと思いますが。



(2)分かりません。
他の方に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

po-net様 ご回答ありがとうございます。
チェックしたり、外したりするところが特にないのです。

お礼日時:2002/03/26 09:26

質問し忘れました。



>チェックしたり、外したりするところが特にないのです。

・・・OSは何でしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。チェックを外すところがありました。
ないとばかり思い込んでいました。チェックを外したら、解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!