dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼女がいます。
イチャイチャしたり、頭を肩に寄せられるだけで
気がついたら立っています。(大体いつも・・・)
付き合うのは彼女が初めてですが、彼女以外の女性から密着されても
下半身はピクリとも言いませんでした

彼女にたいしてその手の性欲は無く、
(私に体を捧げてほしい・1晩一緒にいたい・色んなところにキスしたい・)などの違った意味でなら、いずれ抱きたいとは思っています。

胸キュン!っていう感じで、緊張はまったくしてませんし、
彼女にセクシーさを感じるわけでもなく、
ただ落ち着く・幸せみたいな感じで
心は落ち着いているのに・・・(アッチは落ち着いてないという矛盾)

こんな男って、女性から見たら
イヤらしい・心のどこかではきっと違うんだ とか、思いますか?


(女性の方へ)彼氏と居る時、どんな事で濡れてきますか?
(男性の方へ)このくらいで立ちますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

26歳男性です。



まだ付き合いはじめたばっかりですか?

僕は付き合って1ヶ月ですが、エロイ事を考えてなくても
カワイイなぁとか思ったり、愛されてると感じると
立ちますね(-_-;

それでも、最初の頃に比べると慣れてきたみたいで
最近は落ち着いて来ましたけどね。

どうやら、普通に性欲で立つ時と、愛情で立つ時があるみたいです。

ちなみに彼女以外の人に密着されても無反応です。
    • good
    • 0

まだ結婚する前にお付き合いしていた男性、なにかの拍子に彼の股間に手が触れたら、ズボンの上からだって分るほど硬いんです、ガツンと。


ごめん、だけど、どうしてなんだか、君と話をしているといつも硬くなるんだよ.....ってその彼。

あの彼、絶対私とのアノことを意識して空想していたんだ、だけど、だからといって愛されているとは限らない.....そんなことを考えたことがありました。

そのぐらいですから、とくに好きな女性とイチャイチャしたり頭を寄せ合ったら、男性なら誰だって間違いなく硬くなるんじゃないですか。でもすごいですね、男性って突然あんなに硬く大きくなってしまうなんて。はじめて実物を見たときにはもう....。

私は.......、耳のところから首筋を通って肩まで、ここを指や唇や息で刺激されたら、ウ~ん、相手が誰だってちょっと危なくなるかなあ。だからチークダンスって要注意。
    • good
    • 0

20歳、男です。



結論から言うと、立ちます。
僕の場合は、遠距離恋愛なので、たまにしか逢えないのですが、指定席の電車などに乗ると、周りの目があまりないので、イチャイチャします。やっと逢えたという幸福感も手伝ってだと思いますが、質問者さんの彼女さんのように、肩に頭を寄せられても、反応して、立ってきますよ。

手を重ねたり握ったりしていても、もちろん立ちますし、食事中でも立つ時はあります。

質問者さんが、彼女さん以外には立ったりしないというのは、心も身体も本当に彼女さんのことを想っているんだな、と伺えました。
    • good
    • 2

 21歳女性です。



 私も今の彼が初めてですが、他人にはまったく無反応です。それなのに彼に会うとそれだけで濡れてしまいます。ひどいときは話をしているだけでも濡れます。アメリカ産牛肉の輸入についての話をしていても下は濡れてます。
 はっきりと濡れるのはやっぱりいちゃいちゃして触ったり抱かれたりしているときです。

 それに別にいちゃいちゃしてたってくれてるのは全然嫌じゃないです。自分の体や存在に反応してくれてるんだ、魅力を感じてくれてるんだと思うと女性である私も嬉しいです。

 まったくなんとも思っていない人が話をしただけでたっているとちょっと引きますが、彼氏がたってくれるのは嬉しいです。
    • good
    • 0

既婚、男子。



たつ時は、着衣の女房のおしりを見ただけでもたちますし、ダメな時は最後までダメです。

”たつ or NOT”は、一般的に、年齢、体調などのその時々の条件により、一定しないと思います。

まっ、おしあわせに・・・。
    • good
    • 0

私も先日初めて彼氏が出来たのですが、触れられただけでジワってきます。


車の中で何気に手を重ねられたときなんて、もう沸騰しそうでしたよw
運転中じゃなかったら、不意打ちキスといきたかったところです(サプライズ大好き人間なので)。

その気がない異性と居ると返って緊張してしまって、早くこの場面が切り替わって欲しいと思いますが・・・まぁ彼氏でも緊張しますが、その緊張が心地良いのです。
自分が好いている女性だからというのもあるでしょうが、自分を好いてくれている女性が隣に居るから幸せと思えるのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A