アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、26歳で彼氏が童貞を卒業したのですが、
みなさん、彼氏の童貞、何歳まで許せますか?

A 回答 (9件)

前回に引き続き失礼します(^_^)。


せっかく幸せ気分だったのに、イヤですね~。そんなの忘れちゃいましょう!

私が過去に付き合った男性で、25歳で初体験をした人がいます。それを聞いた時、はじめはちょっとおどろきました。
彼はちょっと天然だし、自分から女性に声をかけられないタイプだし、外見もイマイチなので、遅いのもちょっとうなずけますが、私が彼を大好きだったので、遅いのは別に気にならなくなりました。
早まって風俗に行かなかったのは、褒めたいくらいです。

遅かろうが早かろうが、michi0496さんが彼を好きなら問題じゃないと思いますよ(^_^)。
変なこと言う人はムシですっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
幸せ気分を一瞬は飛ばされましたが、今はもう気にしていません。
25歳で初体験ですかぁ。私の彼氏とそう変わりませんね!
風俗に行く男性は最悪ですよね。
私は彼氏を愛しています。すごく大好きです。
エッチしてから、もっと好きになりました。
回答者様も彼と幸せなんでしょうね!
彼、とても頑張ってエッチしてくれたんです。
分からないことだらけだったけど、私が教えながら最後までできました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 06:41

私の彼氏も26歳で初めてでしたよー。


まぁ・・私も初めてだったのでお互いドキドキしながらでしたけど(・・;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答者様は、お互い初めての初体験だったんですね。26歳での初体験も遅くはないってことですよね。
お互いドキドキしながらって、いいですよねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 07:38

・・・・質問者様が同性から食らった横やり、という事ではなかったのですね。


・・・とはいっても、横やり入れたのがオトコだったら、まあ大した事はないでしょ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ええ、そうなんですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 08:59

>横やりが入ったんです。



その横やりを入れた奴ってのは、なんという恥知らずな奴なんだろうねぇ・・・

その横やりを入れた奴ってのは、きっと自分の恋愛が上手く行ってないものだから、質問者様に横やりを入れたのでしょうね。

情けないですねぇ・・・ため息が出てきますよ、全く・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が友人に初体験の話をしたところ、友人が横やりを入れてきたそうです。
結構イケメンなのに、童貞なんですよね・・・。
だから、友人が童貞捨てたのが気に食わなかったのでしょう。
その友人も26歳なので、かなり焦りがあったのではと私は思ってます。

お礼日時:2006/09/18 23:02

何歳でも許せます。

できればそういった経験は少ない方のほうが信用できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、経験が少ないほうが信用できるという意見もあるのですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 19:13

いろいろ事情があって遅くなるんでしょうが、同じ男から言わせると、通常は20歳までには卒業するのが良いと思うんです。



実際、20歳を超えて童貞の人というのは、何かの特徴があります。

何か普通ではない物にこだわっているとか、性格的にちょっと変わったところがあるとか・・・

初めてセックスするというのは、勇気がいる事で、本当はしたくない事です。

男性だって、初めての事で恐いんです。

でも、それを超える性欲があって、恐さを乗り越えて女性に声をかけて、身体を許してもらうんです。

普通は、そういう事を性欲が一番高まる15歳~20歳の頃に済ませるんですよね。

なのに、そういう事を経験しなかった、避けてきたというのは、やはり何か原因があると思うんです。

もちろん、人それぞれという意見が大半でしょう。

でも、独身の男性を見るとおせっかいに「早く結婚しなさい」っていう大人が多いでしょう?

それは、早く女性経験を積んで、一人前の男になりなさいって事なんです。

一人前に女性経験のある男性だと、性格的にも安定していると思うんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳までに卒業ですか。
私の彼氏は26歳だから、それに照らし合わせるとかなり遅い部類に入りますね。
男性でもセックスは怖いものだというのは初めて聞きました。
「早く結婚しなさい」というのは、女性経験を積んで一人前の男になりなさいという事は思いつきませんでした。
色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 19:19

許すとか許さないとかの問題ではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 19:14

>>彼氏の童貞、何歳まで許せますか?




そんなものはありません
愚問ですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。何歳でもよいということですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 19:12

おやおや・・・・



http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2410332

これで、せっかくシアワセな気分になれたというのに、誰かから横やりが入ったのですか?
そんなもん、気にしなくていいではありませんか。
はっきり言ってしまうと、人は関係なし!自分が良ければそれでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横やりが入ったんです。
自分がよければいいんですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています