プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の処女は良くても、22歳の童貞はなぜダメなのですか?
男性にとっての初めてって大切じゃないんですか?

A 回答 (5件)

ダメってことはないです。


女性は体内に受け入れる方だし、間違ったら妊娠してしまうし、大変なんです。
男性はもともと外に露出しているし、特に(病気以外の)リスクが無いでしょ。
女性よりは気軽に?できちゃうんです。
シャワー浴びれば綺麗な体に戻るイメージ有るでしょ。
でも女性は一度受け入れちゃったら穢れた感が拭えないんです。
だから最初は優しくしてくれる人で、出来れば一生大切にしてくれる人で、って理想が生まれます。
いざというときどちらも初めてだと戸惑うでしょ、男性は女性をリードするので、先に知識や経験を積んだ方が都合が良い。
女性に恥をかかせないために、先達のおねいさんに教えてもらう、という風習があったような なかったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性の方が妊娠だの色々負担するものが多いからかもしれないですね。それに比べたら男性は減るものないですよね...。参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 21:14

誰がそんな事を言うのですか?あなたが思う通りで良いですよ。


大切な事ですね。私はそう思いますよ

周りの人は色々と様々な意見を持っていて 結構、無責任に発言しますが、
そんな事にイチイチ反応しなくて大丈夫ですよ!(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/31 21:13

ダメとかということではないんじゃないでしょうか。


でも不思議ですよね。処女は失うなのに、童貞は捨てるって言いますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議ですよね...。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 21:12

どっちもダメじゃないけど。

    • good
    • 1

別にどっちもダメじゃないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています