プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳童貞です。
どうすればいいですか。

A 回答 (17件中1~10件)

モテるのに努力はいりません。


人間は人の何かに打ち込む姿に惹かれるのです。
あなたが今までやったことがなくて、楽しそうだなと思うことをやるだけでいいのです。

たとえば、ジャーニーズのタレントたちって、1人1人見ると特にイケメンというわけではないと思いませんか?背も低いし・・・

それなのになぜモテるのか。
それは、仕事に取り組んでいるからかっこよく見えるのです。

あなたは一つひとつの回答にお礼が言える素敵な人です。
ここで質問する非モテ男たちとは違います。
行動することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
努力は必要ないんですね。
何かに夢中になっている人って
本当にかっこいいですよね。
同性を見ててもすごく思います。
自分の感情に従って
行動してみようと思います!

お礼日時:2022/11/27 21:11

No.1です。



> 自分でもわからないです!笑
ならば、まずはお母さんに相談してみましょう。
一番身近な、よき理解者ですから。

####
すごい反響ですね。
Q/Aの上位に乗るかもしれません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたたび回答ありがとうございます。
お母さんですか!

照れくさいけど
それはよさそうです。
考えたことなかったです。

反響嬉しいです!
ただ
沢山の人に童貞晒すのは恥ずかしいです笑

お礼日時:2022/11/27 21:07

22歳童貞です。

守る価値あるんか?ソープでも行って早く捨てて。彼女できてオドオドじゃ引かれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オドオドしてるのダサいですよねー。

お礼日時:2022/11/27 15:10

もし付き合った相手が、別にあなたのこと心から好きじゃないけど処女を捨てるために付き合ったことを知ったら、少しショックじゃないですか?



心からこの人のことを大切にしたいと思った人とやるべきです。その気持ちが自然と行為にも現れてきて相手にも伝わるはずです。

健闘を祈る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに!
そうゆうのって雰囲気とかで
わかりそうですよね。
好きな人できたら気持ち伝えて
みようと思います。

お礼日時:2022/11/27 15:08

あなたにちゃんと恋愛の時期はくると思うので。

その時で良いのではないでしょうか?
早い、遅いなど関係ありません。
どれだけ、人を愛することができるかですよ。大切なのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分にも恋愛の時期が来てほしいものです。
振られっぱなしなので(泣)

お礼日時:2022/11/27 15:07

好きにすればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人目気にするのもったいないですよね。

お礼日時:2022/11/27 15:06

変に童貞捨てようとして、適当な相手と致してしまう人より、大切な人と出会うまで童貞の人の方がいいです。


適当に童貞捨てた人はぶっちゃけ軽蔑する、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、
初めては大切な人のほうが
いいのですね。
童貞意識するより大事なことが
ありそうです。

お礼日時:2022/11/27 15:05

いざ本番で裸の女を前にしてどうしたらいいかわからなくなる。


どこをどれくらいの手加減でどのように扱えばいいか、まったくの初めてならば知らなくて当然なんですが、今後自分が恥をかかないようにするためにも実戦訓練は必要です。
ソープランドや遊郭、手当たり次第に通いまくって慣れてしまうことですね。初めてで扱いに不慣れであることを正直に申告すれば相手も百戦錬磨のプロです、私らよりも丁寧に教えてくれるでしょう。
そうやっていろんな年齢層や体型の人に慣れてくると自分との相性のいいタイプがハッキリしてきます。ひどいときはせっかくのお膳立てにもかかわらず裸を見たとたんに萎えてしまって不発のままで帰ることもあります。具体的にはカチカチの整形肉とか最悪ですね。マグロとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
慣れてないから、
やり方を知らないからってのは
大いにありそうですね、、
否定してたけど金もないわけでもないので、
風俗考えてみようと思います

お礼日時:2022/11/27 15:04

モテればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モてる努力ですかー。
大事ですよね、、

お礼日時:2022/11/27 15:02

まだまだチャンスはあるでしょう...引きこもってたらムリ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよねー。なにか行動起こさないと、、

お礼日時:2022/11/27 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!