プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で交際経験なしの童貞ってやっぱり嫌ですか?

昔から外見はいいと言われてきましたが、自分に自信がなく恋愛を避けてきました。

25歳あたりからやっと頑張り始めましたが、優しいだけの良い人止まり、恋愛未経験や仕事と趣味の中途半端さなどから来る自信のないオーラが滲み出てる、単純に口下手、これらが原因で告白しても振られたり保留されたりということばかりでした。

デートや食事は積極的に誘い色々調べて提案する、自信を持てるように仕事や趣味に集中する、口下手でも話そう伝えようとする姿勢を見せる、自分のできる事はやってダメな所は改善するようにしてきました。それは今も進行中です。

前向きに頑張っていければいいのですが、たまにふと交際経験なし童貞は難あり、30歳になったら手遅れ、一生無理、というマイナスな言葉が頭をよぎりネガティブになってしまう事が多々あります。

どれだけ頑張っても、その看板がある限り一生彼女なんてできないのではという葛藤で頭を抱えています。

自分のような男は何をやってもダメなんでしょうか?
彼女を作るには他にどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

自然体でいてください。


まだ若いです。
これから、きっとチャンスはありますよ。
めげないで前向きに!
    • good
    • 5

30歳で交際経験なしの童貞だから彼女が出来ないのではなく、彼女が出来ないような魅力のない男だから30歳で交際経験なしの童貞なんです


それが事実なんで、はい、何やってもダメです
彼女はできません
    • good
    • 6

同じ質問を繰り返す人は何をやっても駄目な典型です。

    • good
    • 3

その焦り、ガッツいた感がダメなのかも


少し肩の力抜いたらどうですかね
    • good
    • 2

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A