プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて書き込みをさせて頂きます。
随分前に購入したELECOMのCDレンズクリーナーの中に付録的に入っていた
デジタルサウンドがお気に入りでよく聴いていたのですが、
つい先日、iTunesにてCDを再生した際に、そのアーティストが
『Society Kills Society』という名前だということを知り
音源が無いかと探しているのですが、これがなかなか見付かりません。
洋楽のアーティストではないか?...というところまでは探せましたが
ネットでも検索を掛けてみても、どうにも引っ掛かってこないのです。

そこで、もしこちらをご覧になられている方で『Society Kills Society』を
御存知の方がいらっしゃらないかと書き込ませて頂いた次第です。
どんな情報でも結構ですので、どなたかお持ちの情報がございましたら
是非とも教えて頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

音楽はインストなので、Fusionっぽい感じもしますが
iTunesではRockにカテゴライズされていました。

ちなみにクリーナーのDISKに収録されていた音楽はこちらです。
※iTunesで表示されているものです。

アルバム名:Morbid Curiosity
1)Morbid Curiosity
2)Scoring The Surface
3)Unfortunate

A 回答 (1件)

【Society Kills Society (S.K.S.)】


2003年ごろのUSAのローカルバンドのようですね。
ヘビーメタルの曲を得意としたようです。
HPは、閉鎖されていましたし、
Morbid Curiosity以外のCDは見つかりませんでした。
おそらく、メジャーになる前に解散したのでしょう。
見つかったCDは、
kurono_rono様と同じものですね。

Society Kills Society / Morbid Curiosity
Year: 2000
Track Title
1. Morbid Curiosity
2. Unfortunate
3. Scoring The Surface

http://www.gracenote.com/music/album.html/genroc …

http://www.localbandnetwork.com/Bands/banddetail …

http://www.geocities.com/cadet3489/concerts.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答頂き有難うございました。
やはり、情報と言う情報は消えてしまっていますよね。

既に製造されていないDISKなのでサポート対象にもなっていませんが
一度、駄目もとでELECOMの方に問い合わせてみようと思います。
細かな情報まで色々と調べて頂き、
本当にどうも有り難うございました。

お礼日時:2006/09/20 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!