アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEを立ち上げると「Q2に接続しますがよろしいですか?」と表示されるのですが、
これをでなくする方法って???
早く回答が欲しかったもので
過去ログを調べずにこちらに投稿してすみません。

Win Me

A 回答 (4件)

 そのようなメッセージが出る場合、簡単に言えばピンク系のソフトが


n33さんのPCにインストールされていると考えられます。
 スタート→すべてのプログラム にてn33さんの思い当たらない不審な
ソフトがインストールされていないかどうか確認してみてください。
もしあったら、すぐに削除を行ってください。そうすれば一切その
メッセージは出てこなくなるはずです。

この回答への補足

Q2に繋がらないソフト(?)を入れているので
その後は普通にネットに繋げるのですが、・・・。

どれがピンク系のソフトなのかも分かりません。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

補足日時:2002/03/27 01:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。
不審なアイコンがあり
削除したところ問題なく繋がるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 03:41

お使いの環境が、わからないので、


ダイヤルアップを、削除すれば良いのか?
設定の変更で良いのか?
プログラムの削除しなければならないのか?

参考URL:http://www.ejnet.ne.jp/faq/dial-q2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダイヤルアップに「0990xxxxx」がいました。
削除したら問題なく繋がるようになりました。

お礼日時:2002/03/27 03:43

私自身も同じような事になった経験があります。

(私もWin Meです。)
まず「スタート」から「ヘルプ」を開くと、右側に「問題を解決する」という
項目の下に「システムの復元を利用する」というのがあります。
そこを選択し「コンピューターを以前の状態に復元します」にチェックし「次へ」から、PCが問題なく作動していた日にちを選択して「次へ」。
あとは説明なり手引きがあるのでその通りに従って行って下さい。
これをすれば、恐らく問題は解決するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
「復元」というのは、
今回の問題以外でも役に立つんですよね。
勉強になりました。

お礼日時:2002/03/27 03:46

エッチなサイトを見てると勝手にそういうのをインストールされることがあります。


Q2に繋がらないようなソフトが入ってたから助かりましたが、気づかなかったら今頃請求書を見てびっくりだったでしょう。

その手のものはたいていアイコンかファイル名で判るのですが(ハートが付いてたりXXX.EXEとか、そんな名前が多い)、最近のは悪質でなかなかすんなりと消させてくれないものも多いようです。

とりあえず「プログラムの追加と削除」と「スタートアップ」に知らないソフトがないか確認してみるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
繋がらないソフトを友達に入れてもらっていたので
助かりました。

すぐに消せないものまであるんですか?
嫌すぎですねぇ。。。
今回は”すんなり”消せてよかったですが、
以後、気をつけたいと思います。
エッチサイトには(苦笑)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!