プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルのツールバーをダウンロードしてみても、グーグルのサイトに直接、検索欄に言葉を入れて検索かけてみても、ネット自体がとじてしまうんです。ヤフーや他のサイトだと、検索かけられます。
同じ環境で2台使用してるので、もう一台の方だと開けます。
なぜでしょうか?
osはxpです。分かる方いらしたらおしえてください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

Googleツールバーをアンインストールしても駄目なら、


ツール - アドオンの管理 で、アドオンを一つずつ無効にして動作を確認して下さい。
    • good
    • 86

セキュリティソフトで、googleを遮断するような規制かけてしまったんでは?


戻し方が、よくわからなければ、一回、セキュリティソフトをアンインストールしてみましょう。
直ったら、セキュリティソフトを再インストール
    • good
    • 20

Internet Explorer ですか?


だったらダメモトで、キャッシュの削除を試してみて。

[ツール] - [インターネットオプション] を開く
インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」をクリック
「すべてのオフラインコンテンツを削除」にチェックをつけて「OK」
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事なおりました。(人-)謝謝(-人)謝謝

お礼日時:2008/09/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!