プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなは、宇宙人の格好からなぜ普通の格好になったのですか。いきさつを見逃してしまったのでよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

sinzimataさんこんにちは。


おはスタ毎朝見てます☆
ご質問の件ですが、ほんとにこの2.3週間の間なんですが、
ある日突然あの格好になってていつもの調子で
「地球人になれたのー♪」とか言ってたので
いきさつとゆーか、なんとゆーかそういうのはなかったですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たまたま先週の月曜日に用事があって見られなかったので、その日だと思います。火曜にみたらそうなっていました。

お礼日時:2002/03/27 16:45

脱皮して人間になったんですって。


今朝、宝物として脱皮した衣装を持ってきていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今朝は、私個人的に、おはスタより、サッカー日本代表の試合が気になって見ませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!