プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人が攻めてくる場合、まずはアフリカらへんに住み着きますよね?(普通に考えて

宇宙人はアフリカで宇宙人目当ての観光客相手に偽ブランド販売とかしてアフリカを発展させるよね?(普通に考えて

宇宙人はコロナ後ぐらいに来ますよね?(普通に考えて

A 回答 (8件)

人気のない南極とか北極じゃないの…?


地球に来る宇宙人ならウイルス対策は万全そうだから、コロナは関係ないと思います…(^^)
    • good
    • 0

まぁそーですね


エジプト観光目的で薬草を売ったり
ピラミッド建設から
ピラニアをナイル川へ放ったのでしょ宇宙人
その後ハワイの火山へ住み着き火山観光で儲けてた

すると今回住み着き観光業で儲けるのはアフリカじゃなく
北極だと思いますよ

ええ??北極は大地なかったんじゃないの??
三浦大地の神が与えしたったヒトツのミッションで
北極観光です
    • good
    • 0

地球空洞説でおなじみの、地球の内部空間に基地があるそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(普通に考えて

お礼日時:2022/07/25 15:55

2009年8月に公開されたSF映画『第9地区』(だいきゅうちく、原題: District 9)は、宇宙人の避難民が南アフリカに来ましたね。

    • good
    • 0

まだ帰ってないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそのターン終わった

お礼日時:2022/07/24 19:27

大丈夫です。

我々は攻めたりしません。既に支配済です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前ら以外にも宇宙人はいるんだよ(怒

お礼日時:2022/07/24 19:27

いや、


住み着くなら
もっと交通の便が良い所を
狙うと思いますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、地球まで来てる能力があるから、地球上の移動は余裕だから却下です

お礼日時:2022/07/24 18:25

普通に考えると宇宙人は居ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えてお前も宇宙人だけど

お礼日時:2022/07/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!