プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ほど前、自分が憑依体質だと気づきました
ネットで探した霊能者の方に除霊をお願いしましたが
すべて無駄でした。

でも、どこかに本物の方がいらっしゃるのではないか?
と、期待しております。

どなたか、ご存知の方、ヒントだけでも
お知らせいただけませんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

「あっちいって。

ここはお前がいるところじゃないよ」と
教えてあげれば、離れていきますよ。
    • good
    • 0

筋トレとストレッチしたらきれいに治りますよ。

    • good
    • 0

そういう他力本願な性格だから霊も寄ってくるのだと思います。

霊だけではなく人間にもイイ鴨にされてきませんでしたか?

霊も含めてそういう輩を弾き返すような精神力を身に着けて下さい。

まずは永平寺とかで修行して下さい。真冬に滝に打たれて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/13 16:46

統一教会に行ったら。



正直な話
病は気からと言われますよね。
そんなこと考える暇を無くすよう、働くか、遊ぶかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/13 11:21

あなたのご先祖様はどんな方々だったでしょうか?遺伝子的に家系の傾向はあるかと思います。

貴方様の生き方が、その家系にそぐわない場合や逸れようとした場合、家系的遺伝子が騒ぐというか、強く出る場合は十分にあります。まるで憑依でもされているような感じがあるかと思います。

また。貴方様の意識レベルが低い場合。低級な霊的な存在が、生霊などもですが、この人なら自分の苦しみをわかってくれると誤解して、自分と同じ傾向や状況に貴方様をもっていこうとすることは十分にあります。

そのふたつが生じた場合。ご先祖様は、災難や家系らしくないことから貴方様を護ろうとします。普通の意識レベルならそのようなことはないのです。

今、あなたの身体は、遺伝子レベル的に、家系から相応しくないことに抵抗し、貴方らしく生きようと必死です。

まず。生きる目的、目標をもつこと。懸命になること。心から幸せを感じること、をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先祖は、江戸時代くらいですが、学者だと聞きました
代々頭脳明晰な男性が生まれたようですが
私に限っては馬しかに生まれました。残念です。

一度、仏教関係の方に あなたは尼になる運命だった
と、言われましたが、今更尼にもなれませんし。

だらだらと日をおくっているのが悪いですね
目的と自分の意志をしっかり持って
残りの人生をおくれるようにしたいです。

木曜日にお寺でお会いするのも尼様で
血筋などを観て下さるようなので楽しみです。
お布施も常識的な額を言われました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 15:16

精神科のほうが合うかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 15:17

日本の医者に話しても無駄でしょう。

薬を出されて終わりです。
憑依体質はなかなか変えられません。
もし少しでも憑依を避けたいのなら、自分の考え方をブレない様に鍛える事しかありません。
電話占いなどもってのほか。
先ずは自分有りきです。

たとえ本物に霊能者に巡り合って除霊してもらっても、すぐにまた別のを憑けるはずです。キリが無い。
先ずは、自分自身をよく顧みて自分の弱い部分を知る事です。
あなたの弱点は何ですか?
誰にでも弱点は有りますが、先ずは分かり易い部分から修正していく事です。
憑依はそこから入り込みます。

要するに誰かに頼まなくても、通常の憑依なら自分自身で祓う事が出来ると言う事です。
誰かに相談しても良い。そこから考え方を180度変える事で吹っ切れる事が出来ます。
くよくよネガティブになると良くない。
人生笑い飛ばすくらいの気持ちになれば、近寄れません。

憑依は自分と同じ考えの人間には憑く事が出来ますが、自分より格の上の者には憑けません。

人間性、精神力を鍛える事が大事ですね。

自分の人生においての考え方はどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の意志が低いと低い霊が憑くとは聞きました。
そのとおりだと思いました。

できるだけ明るく堂々と生きられるようにしていきたいです。

お礼日時:2023/11/12 15:19

霊能体質と言うのはありません


そもそもこの世に幽霊はいません
死んだら直ぐに生まれ変わります
金縛り、霊を見た、心霊現象、これはその人の勘違い、見間違いです
金縛りは近年脳の疲れが原因と化学で証明されました
冷静に考えてみてください
魂しいだけの存在が、意志を持とことは出来ません、脳がありませんから、徘徊する、留まるも出来ません、そう言う事は意志が無いと出来ません
憑依体質も勘違いです
多分疲れが原因ですのでゆっくり休んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/12 14:14

>>偶然知り合った霊能者が払ってくれたけど


「自分にはこれ以上払えない」
って言ったことがきっかけで憑依体質だと気付いた訳ですね?

かなり強力な霊がかかわっているのかもしれません。
霊能者は、相手のレベルがだいたいわかるようです。
自分より格下であれば、簡単に除霊できますが、そうじゃあない場合は苦戦となりますし、下手をすると霊能者が死にます。

なにかで目にしましたが、ある地域で有名な坊さんが、仲間の霊能者たちと長年活動していたそうです。で、ある工事の邪魔になるものを取り除こうとしたら、作業員たちに事故が続出した。
で、それを除去するための祈祷の依頼が坊さんにきた。仲間の霊能者たちは、「あれはヤバい、やめたほうがいい」とみんな忠告をしたけど、無視して地域のためにやった。
で、その帰り道、亡くなられた。

なお、簡単に除霊できたとしても、霊は、消えて無くなったわけではありません。ご自身の心境が霊と同じだと、霊はふたたび戻って憑依されたりしますので、ご注意を。
(幸福の科学の大川総裁が、「幸福の科学の精舎で講師による悪霊の除霊はできるでしょう。でも、心境が変わらないと、精舎から外に出て、しばらくすると、ふたたび悪霊に憑依されることもあるのですよ」なんて言われていました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りだと思います。

来週の木曜日に 某お寺の祈祷に予約を取りました。
そのお寺で払えなくても、そこから別の祈祷者を
紹介してもらえないかなあ、と淡い期待をしています。

お礼日時:2023/11/12 11:48

電話占いなどどうでしょうか?占い師のプロフィールを参考に、霊視透視が出来るような、霊能者親族の方を探されて下さい。

前面は余計かもしれませんが、参考にされて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A