プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 

霊能者のかたにみてもらったkとのあるかたいませんか

またどこでみてもらいましたか

その後の経過などどうなりましたでしょうか??

私も一度みてもらいたく思っていますがどこがよいのだか

さっぱりわけわかりません

どうか参考までに聞かせてください

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

大阪市内で見てもらいました


黙って座るだけで 自分の先祖のことやら
家の鏡に人形が映っているやら 古い何々の置物が
あるやら お風呂の位置とか... いろいろ言われました
理にかなったことを言われたので 疑いはなかったのですが
祖母から聞かされた先祖の話がでてきたことには
驚かされました
料金は気持ちでした
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさん こんばんわ

この場をお借りしてみなさんにお礼申し上げます

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 21:36

私は霊感はありますが、他の霊感があるという方にあったことがありません。


本当に霊感のある方にあってみたいとおもっていますね。
エセが多いからね。

金縛りは、心霊というよりもレム、ノンレム睡眠を疑った方がいいですよ。
また、寝具も気にしてみてください。
    • good
    • 1

こんばんは


私は、渋谷の霊能者の方にみていただいた事があります。
みていただいた時は、特別すごい事を言うわけではなく、ふーん・・・当たり前というか、あたりさわりのない事を言うんだなーと思いました。

その後ですが、じわじわと効いてきたという感じで、霊能者の方の言われてる事が、そっか・・・こういう事だったのか、とわかるようになってきました。
江原さんのようなアドバイスを期待すると期待はずれになりますが、私は、他の誰かに言われたら認められない自分の欠点を霊能者の方にズバッと言っていただいて、素直に認める事ができて、よかったと思っています。
いい霊能者の方と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

すみません、回答が出来ませんが書かせて頂きます。


pasokonn様、すみません。

sikisin様
私も、家族も、又親戚も、ちょっと色々とあり、私は現在疲れきっており、
人生に希望を持てないでおります。
日々生活をするだけで精神的に一杯一杯で、
充実した楽しい日々とは無縁の状態におります。
自分の努力不足の部分もあると思いますが、
今、努力をする気力さえ失いつつあり、自分でも情けなく思っております。
どうか、お力のある、霊能者様を教えて頂けないでしょうか。
本当に宜しくお願い致します。

pink_flower_pink_ribon
以下、@を付けていただき、yahoo.co.jpとして頂きますと、
わたくしのアドレスとなります。

宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

私は霊視を少ししてるのですが誰がいいの?と聞かれると困りますが、


私の地元が関西ですので関西で有名な方の場所を・・。
大阪堺市に
京都市伏見区に
京都市上京区に
京都府綾部市に
京都府船井郡下山に(この方は神様が降りてこなくなったと言ってましたので開店休業され(ご病気になられてから)今は自営業だけです。)
伏見は霊能者の先生と言われ霊能者の方の相談を良く受けてるそうです。
(たまにしか看てくれませんが看てもらうのには運が必要だそうです。)
こんなんでよろしいでしょうか?
他の先生方も霊視してる者同士、共通の話題で数名は存じております。(大抵は有名な方が本物かどうか私が会いに行くのですが・・・。向こうから会いに来て下さる場合もありますが)
霊能者は自分の力が本物かどうか試したくて色々な方に会いにいってます。
僧侶や高僧(私は一時ここでした)の方はその道が忙しく会いに行く事は少ないようですが・・。
トピ様が何処に住んでる方かわかればお伝えできますよ。
最後に私個人的に好感触だった方が
神奈川県厚木と海老名に有名な方がいますね。(僧侶ですので看てくださるというより説法の中に色々取り入れてお話される良い方で凄い霊感をお持ちなのに絶対にそれを言われないですし、言霊(この言い方はトゲあるかな?)を使われて相手の真髄をついてこられます。もちろん無料です。)
    • good
    • 1

自分自身の体験ではないのですが


友人が悪夢にうなされるというので、
霊能力のある(といううわさの)住職さんがいるお寺に
一緒についていったことがあります。
真冬の寒いなか本堂で座禅させられ(私はただの付き添いなのに!)
喝を入れられました。

その後、友人は全く悪夢は見なくなったそうですが
「お払いしてもらった」という安心感というか
ただ単に気の持ちようじゃないの~?と思ってしまいました。

確か30分ぐらい座禅してお経を読んで3000円ぐらいだったような。

専門家さんに見てもらったわけではないので参考にもならないかもしれませんが。
    • good
    • 1

以前、金縛りが酷く、地元(福井)では有名な霊能力者に見てもらったことがあります。

そこは料金が20分3000円で前払いで、結局1時間くらい見てもらえました。内容は、私の住んでいるアパートの近くで死んだ霊がたまに出るせいだとの事で、塩や線香とかいろいろ方法を教えてもらったのですが、治らず結局今も金縛りに苦しんでいます。あまり霊能力者は信じないほうがいいかもしれませんね。免許とかもちろんありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!