アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり、霊能者さんにしか相談できないことがあり、霊能者さんを探しています。
料金についてもお伺いしたいです。
しかし、どうやって本当にいい人を探せばいいかわかりません。
霊能者は沢山居るけど、良心的な方を探すのは難しいと思っています。

良心的で的確な霊能者さんを知っている方だけの回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

フェイク術を使って潜伏している中立属性能力者を探した方がいいと思います。


おそらく、ほとんど無料か2000円以下ぢゃないかな。

地球内原理の法則を知っているのならば、きちんと明記している部分がある。
能力を使って金銭を得れとも得るなともいっていない。
使い方を悪意に使えば、霊的審判の対象となる。

死後の切符代価の方が大きいので、無料で引き受けする方がポイントが高いのよね。

あたしも無料でしておりますが、ご参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神奈川でそういう方いらっしゃいませんか??

お礼日時:2017/06/11 20:07

30分1万円です。


ただ、内容によってはお断りすることもあります。
何でもかんでも霊能に頼るのは違うからです。
凄く疲れるので、この値段は破格ですね。
場所は東京です。
    • good
    • 2

有名な方は


紹介でないと
予約すら出来ませんよ

相談料は3万円位が相場
お祓い等は別途です
    • good
    • 3

どんな事情やねん!と突っ込みたくなる思いがよぎりましたが、霊能の歴史を学んでから考えたほうがいいと思います。

人は悩む生き物なので、霊能という職業が成り立つのだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!