アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に悩んでおり。木村藤子さんにお会いして相談したいと思うのですが、
いろいろ調べても連絡先、住所がわかりません。
どなたかわかる方は教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

木村藤子さんの連絡先をお探しなのですね。


木村さんはとても有名ですので、全国より殺到して探されている方多いです。
木村藤子さん、江原さん、全国でも知らない人はいないですね。
しかし、同等の霊能力を持っていても、テレビに出られていない霊能者もいます。
私は15年以上、霊能者さんめぐりをしてきました。
木村さんにも、江原さんにも見ていただきました。
感想は、
木村さんは、たぶん10分程度だったと思います。
私の場合は質問を2つしたのですが、
「それは自分で考えること。やりたければやればいいでしょ」との回答。
私の感想は「えっ、?それだけ?」でした。
神奈川から青森まで行ったのに・・(涙)

江原さんは、13年前にに見ていただいたことがありますが、40分と言う時間の中で、
驚くほどびっくりな内容で、心より納得出来ました。
やっと凄い霊能者と出合ったと思いきや、その後、テレビ出演され、一般カウンセリングを辞められたので
とても残念でした。

その後も、いろいろと巡り、3年前より、やっと江原さんのような霊能者さんにめぐり合い、
これで霊能者巡りも終止符となり、今ではその方に見ていただいています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずいぶん前に投稿したのですが、現在は自力で立ち直っております。
でも、今回の回答はとても参考になりました。
私以外の人生に悩みをもっている方にも参考にしてほしい回答だと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 20:09

案の定、お礼や返事なし。



おそらく「実」になる有益な情報だったらお礼をしたんだと思うが、
3名の方が、回答をしてくださった心遣いを無視し現金だなと思う。

ま、そんな日本人が本当に増えたよなとここを利用してて思う。

仮にここが一部の人にしか閲覧不可能な場であっても、絶対に教えませんよ。
そんな姿勢の人達にはね。
    • good
    • 0

連絡先はブログなどで書いている方がいるのでネットで根気よく調べればわかりますよ。



私も東京から木村藤子さんに会いに青森県むつ市まで足を運んだ経験があります。実際にお会いしてみて態度や言動など残念ながらTVや本の中の木村藤子さんとはまったく違いました。

言われた事も事実とはまったく異なるデタラメで私の印象はマスコミで作り上げられた虚像を感じました。

帰りに青森ならではの大間産のマグロを食べてきました。これは格別で本当に美味しかったです。美味しいマグロのおかげで青森行きは無駄になりませんでした。
    • good
    • 0

連絡先は非公開です。



知ってますが、ここで教える訳にはいきません。

TVで知られるようになってから電話が殺到して予約も一杯なようですが
時間帯を無視して連絡する等、心無い方がたくさんいらっしゃるのが原因です。

ヒントとしては、私はネット上からある所へメールで問い合わせをして知りました。
冷たいと言われるかもしれませんが、心無い方がたくさんいらっしゃいます。
一個人の個人情報をネット上で晒すような事はできません。

根気よく調べればたどり着く事は可能です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

本当に調べましたか?


「木村藤子」で検索するとすぐ出てきましたが…
http://reinokimurafujiko.seesaa.net/

地元の北斗タクシーに頼めば自宅まで連れて行ってくれるそうですが、事前に相談予約してないと無理みたいですよ。
しかも予約数は相当なものかと推測されます…

予約手段については判りかねますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!