アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江原さん、木村藤子さんと同等の霊能者をさがしています。できるだけ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は15年以上前、江原さん霊視を受けていましたが、とても凄かったです。


けど、テレビで有名になって一般の人は霊視しなくなった後、江原さんのような霊能者を探し続けて色々な霊能者を回りましたが、全く江原さんのような方はいなくて諦めていました。

しかし、その後、知り合いの紹介で見ていただいた霊能者の方が、やっと見つけた江原さん並みの凄さでした。

小林由起子先生と言う方で、この先生は東京の方です。
スピリチュアルハーモニーでホームページがありますよ。
江原さんみたいな霊能者をお探しなら是非行ってみて下さい。

この先生は江原さんが訓練したイギリスで同じく訓練されているようで、とても信頼出来る方です。

でも、人気で予約取りにくいです。
    • good
    • 1

他の方とまず、同じ意見です。


江○さんは、特に!

それと、なぜ探しているか?聞くことは
可能ですか?おそらく霊障ってことだとは思うのですが。
    • good
    • 0

>江原さん、木村藤子さんと同等の霊能者をさがしています。



この場合の「有能な」というのは「嘘がとてもうまい」と言う意味だと思いますが、嘘がうまいだけでは有能な霊能者とは言えません。

有能な霊能者と言うのは普通低脳の信奉者とセットで、はじめて「有能」というレッテルが貼られるわけですから、ここで良識ある人に聞いてみても、有能な霊能者なんて誰も知らないんじゃないですか。
    • good
    • 0

織田無道かな。

    • good
    • 0

○原さんを信じますか?


昔 番組で天国からの手紙 なんて事やってましたよね
ほんとにそんなことができるなら
たとえば 事件で殺害された被害者と会話して 犯人を特定できるとおもいませんか?
それをしてない ということは それができない=インチキだと 思いますが
どうおもわれますか?
    • good
    • 0

霊能力者なんかいない。

メンタルヘルスと勝負できるやつなんかいない。
    • good
    • 0

江原さんって霊能者ですか?偽物にみえますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!