アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
霊視というものを信じています。
みなさん、この人こそ本物だという方に出会われたことがありますか?
私自身、まだありません。
一度悩みを相談してみたいのですが、どうやって探せばよいかわかりません。
もしよろしければ、みなさんの信頼している方をご紹介していただければうれしく思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私が霊能者ですよ。

個人的に事情があり今は開業していません。伊勢神宮と日蓮宗の信者です。うーん神主さんか住職に見てもらうほうが信頼できますね。私のお寺も私に聞く人がいますが、お寺の住職が全て答え 御祈願 ご祈祷もします。有名寺社で お払えお清め で何もなければそれで いいと思います。
    • good
    • 0

NO6ですけど、私の友人でかなり凄い霊能力を持った人がいます。

紹介したくてもここでは個人名や電話番号など個人情報が書けないのでこのサイトで探したくても、教えたくても無理でしょう。
    • good
    • 0

下ヨシ子が今現在の日本で霊能力を持ってる人の中では一番ではないでしょうか?そのかわり相談料一回10万円かかりますけど。

    • good
    • 0

横から失礼します。

N04の方がいう先生はどうやって除霊を申し込んだらよいのですか?私も霊能者を探しているんですけど。霊障で苦しんでいます。
    • good
    • 0

はじめまして。


私の知ってる方で、霊視される、信頼出来る方がいます。
本物の霊能力者と思われる人は、本当に一握りしかいないと、私は思います。
その霊能力を持たれている方は、池野善徳先生と言われますが、
霊視能力は確かなものがあられます。私も助けられました。
ホームページにも体験談が載ってますので、ぜひ見られてください。
    • good
    • 0

こうした内容への回答、あると言えばあると申せましょうか‥。


他人の不幸や危険を見てみぬ振りは好きではありません、でも、私が慕った方が100%真実、真正直な霊能者であるのか等は、何の確証も保障も存在しません。アドバイス出来る一言、二言が在るとすれば‥。
・探しているご自身が自立心を持って、生きられるようにする事。
・信じるべき相手は、お独りで活動なさっている、自分自身が違和感を覚えない相手。
‥安易に、おかしな手に乗せられて、ご自身の健康・周囲に在る大切な者を失くさないで下さい。
探すこと自体がいけないと申す訳ではありません、けれど、厄介なもの、危険なものが多過ぎる事柄へ関わっていく事にはなります。

生きている、人生・生涯、たったこれだけが現実の中で確かなことで、肉体を無くした後の世界の事は、生きている間はあまり関わり合うべきではないのです。関わり合う能力も、大半の人は持っていない、という事に、一つの大事な答えが見えると思います。
静かに、人の役に立って、生きられますか?其の事だけがきっと、本来大事なことです。
霊能力を本当に持った人というのは、霊の浄化に向かい合い、骨身、健康、寿命、全てを削ります。
霊感の無い方は、自分の持たされた能力と、周囲に在る日常の物事を懸命に大切にして下さい。見えないものを見ようとするより、見えるものを、‥どうか大切に。
    • good
    • 1

テレビで見た、青森県むつ市在住の木村藤子さん。


電話での予約のみですが、何度電話してもつながりません。(話中)
やっとつながったと思ったら、○月の予約は終了しました。と留守電が流れます。とても、忙しい様です。
    • good
    • 0

あえて悩み事はお聞きしませんが、円応教や立正佼成会といつた宗教関係を探して見るといいですよ。

教会長先生クラスだとかなりの確立で霊能力のある方が居ますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています